Xacti購入!

動画をブログにアップしようっと・・・
しかし、うまくいかない・・
ちょっと研究しましょう・・・画像はアップできたのに・・・
ちょっとアップしますね。Xactiでとった画像の数々・・・

a0163155_11414841.jpg
a0163155_1142655.jpg
a0163155_11423836.jpg
a0163155_11431941.jpg
a0163155_11433319.jpg
a0163155_1143502.jpg


と、いってもこれだけだけど。
今度動画の中からピックアップして静止画にしてみますね、
それとどうにか動画をとりいれられるようにしましょうっと!
# by kujiranran | 2010-07-14 11:48

オランダ戦によせて……

a0163155_153943.jpg

a0163155_15393.jpg

a0163155_153955.jpg

a0163155_153999.jpg

a0163155_153994.jpg

a0163155_153983.jpg

頑張って日本!
コニくんもエキサイト。いったいどれくらい遊んだら気が済むのか!?
# by kujiranran | 2010-06-19 15:03

音響セラピーくじらです

a0163155_23501661.jpg

a0163155_23501658.jpg

a0163155_23501691.jpg

癒されました。
心の病と 脳神経のための 音楽だそうな。
すっかり意識がとおのいている私をようこちゃんが 激写してくれました。
しっかり2時間たったのに なんか感覚としては15分くらいな感じでした。
体温が終わった後、1度くらいあがったのはびっくり!
免疫力が上がる効果は抜群!
香坂さん紹介ありがとう(v^-゜)
# by kujiranran | 2010-06-12 23:50