<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オランダ戦によせて……

a0163155_153943.jpg

a0163155_15393.jpg

a0163155_153955.jpg

a0163155_153999.jpg

a0163155_153994.jpg

a0163155_153983.jpg

頑張って日本!
コニくんもエキサイト。いったいどれくらい遊んだら気が済むのか!?
by kujiranran | 2010-06-19 15:03

音響セラピーくじらです

a0163155_23501661.jpg

a0163155_23501658.jpg

a0163155_23501691.jpg

癒されました。
心の病と 脳神経のための 音楽だそうな。
すっかり意識がとおのいている私をようこちゃんが 激写してくれました。
しっかり2時間たったのに なんか感覚としては15分くらいな感じでした。
体温が終わった後、1度くらいあがったのはびっくり!
免疫力が上がる効果は抜群!
香坂さん紹介ありがとう(v^-゜)
by kujiranran | 2010-06-12 23:50

ワールドカップ開催!!我が家も・・・

我が家の、くじらJapanのメンバーは・・・
a0163155_9593113.jpg
a0163155_9595787.jpg

この2ワンです。

公式ボールはこれ!
a0163155_1013053.jpg

日夜プレーに励んでます。
a0163155_1034440.jpg
a0163155_1044928.jpg
a0163155_105446.jpg
a0163155_1085863.jpg
a0163155_1092134.jpg


悩みは集団でプレーできないことと、ルールがわかってないことかな??
by kujiranran | 2010-06-11 10:11

くじら復活

みなさま!御無沙汰してもうしわけない!
父がなくなったりしたもので、ちょっと、日記書く気がしなくて・・・
みなさまには、御心配かけて、申し訳ない!

これから、また復活!!です。

よろしくね。
by kujiranran | 2010-06-07 15:24