<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

銀魂映画の飲み会

いやあ、映画の録音現場での三人は・・・
a0163155_2115975.jpg

なかなかないよ、この3ショットは。
この日、銀魂の映画最後の撮りの日。
我ら、3人は、おまけコーナーだけの出演だったためほんの1時間ぐらいで終わってしまった。
で、ごはんでもたべましょうよ、なんてことになり、杉田くんたちが取材終わるまで待ってたわけです。
そしたら、なんと、制作スッタフさんやら、監督やら、集英社さんやら、プロデューサーさんやら御一緒にみたいなことになって、プチ打ち上げみたいになってしまいました。
私、ほとんど貢献してないのに・・・・ま、いいか!ってなわけで、新大久保の韓国料理屋、「梁の家」というとこにくりだしました。
a0163155_21283062.jpg

このポッサム(豚三枚肉塊)のうまいこと。
そして・・・
a0163155_21302933.jpg

こんなあやしい2ショット
そしてメインの三人。リエちゃん、大ちゃん、スギ
a0163155_21325875.jpg

これわらえるでしょ・・・
a0163155_21345888.jpg

それではにっこりマッコリのCMポスター2パターン
a0163155_21371477.jpg
a0163155_21374033.jpg

どうよ、よくあるでしょう、焼肉屋さんとかであるポスター。それにならないかしら。
ちなみに、集英社さんごちそうさまでした。ほんと、あれだけしか仕事してないのに、だれよりも飲み食いしゃべりたおしてしまって、申し訳ない。
あんまり悪いんで1500円ははらいますよ!!
by kujiranran | 2010-04-26 21:42

「rit」・・・楽屋写真第2弾・・

それではいろいろな幸せ写真から・・・・

a0163155_10161751.jpg

遼君と幸せ2ショット!

a0163155_10174043.jpg

TARAちゃんの幸せショット

a0163155_10192478.jpg

中尾さんインチキハワイアンクラブにはまり、幸せ?か!?

a0163155_10211739.jpg

そして、ずっと親友であり戦友なふたり。うらやましいなあ・・・

a0163155_10231014.jpg

打ち上げカワシー。なんかしあわせそう・・・

とここでレアもの写真を・・
a0163155_1025593.jpg

a0163155_10283059.jpg


みなさんおつかれさまでした。
by kujiranran | 2010-04-25 10:29

今日は雨なんで、2月に公演した「rit.」の楽屋写真とか紹介

では、今回は第一弾です!また2弾3弾とおもいついたときのせますね。

まずは「rit.」とはなにかといいますと音楽用語でだんだん遅く・・という意味。

声優のTARAKOさんと渡辺菜生子さんの御存じちびまるこコンビのユニット「NAO-TA!」初の歌芝居、「rit.」。TARAちゃんの脚本、小坂明子さんの音楽、そして中尾隆聖さん演出で、2月2日~7日まで、中野テアトロBONBONで公演いたしました。

私も久々の現代劇で、等身大の役をやりました。歌も歌えたし、楽しかった!

a0163155_13253815.jpg

まずは全員の集合写真。そして・・・
a0163155_13295699.jpg

これは私と杉もとみな子さんが歌ったシングルベストの練習風景
びっくり花組芝居の山下さんの生首!!??
a0163155_13341058.jpg

落ち武者としか思えないでしょ。顔がしっかりしてるでしょ。平幹さんに似てると私は思ってます。
そして楽屋風景を・・・
a0163155_14324825.jpg
a0163155_14331784.jpg
a0163155_14334269.jpg
a0163155_14344671.jpg

みくちゃんは楽屋で宿題。小学2年生だからね。
そのお母さん役のゆうほ。みくちゃんと、なんとはなしに似てるでしょ。菜生子さんがオーデションして厳選したんだそうです。
イケメン遼くんとTARAちゃんは食いしん坊です。
そうだ楽屋の差し入れものせちゃえ。
半海一晃さん、さしいれのおつな寿司。これお揚げが裏返しになってておいしいのよね。
a0163155_14462068.jpg

そしてみくちゃんパパ差し入れてんむす!
a0163155_14474069.jpg


ちょっとタイトなタイムスケジュールだったから、こういう差し入れは本当にありがたかったです。ほかにもたくさん頂いて、みなさん本当にありがとうございました。

次回もこうご期待!!?
by kujiranran | 2010-04-22 14:52

わあーい!晴れた!

a0163155_1534331.jpg

a0163155_1534378.jpg

a0163155_1534323.jpg

a0163155_1534394.jpg

a0163155_1534362.jpg

もうガシガシ引っ張る引っ張る。
晴れたもんで まってましたと外に飛び出した人達は、いつもどんなコースで散歩しても、絶対寄る児童公園へまっしぐら。

そして 早速ゴロゴロスリスリ・・・わあぁあぁおお!どーする!!
ジャリジャリだぞおい!

でもさ、お天気になってよかったね!
by kujiranran | 2010-04-17 15:03

がんばってる人たち(岸野組稽古)

まずはこいつはすごい!!岸野組の本当のドンはこの人だといっていいんでは・・しっかりちゃっかりの清子ちゃん!
a0163155_17275424.jpg


今回はダンスもあるんです。練習に余念がないワッキーとアカネちゃん。後ろではザワが念入りに動きや立ち位置の復習。
a0163155_17304364.jpg


そして、岸野さんにおまえかわいいなといわれたマルコメくん、ちっちゃいけど大泉くん。
a0163155_17332921.jpg

大泉くんはやくざになったり、捕り方になったり、忍びになったり、今回大立ち回りです。
習ってる殺陣が役立つときがまいりました。がんばれ!!

そして、このかわいいコンビは?
a0163155_17374658.jpg

劇中ずっとコンビででている、まゆみちゃんとくじらですが・・・さあどんなコンビなの?
それは観てのお楽しみ!!

そして・・・またまた笑かしてくれんのは・・・u子ちゃんです!
a0163155_17414137.jpg


みんな!がんばってる!!

詳しい最新公演情報はコチラ・・・
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/Hp_deta/contents/information.htm
by kujiranran | 2010-04-14 17:42

桜満開わん散歩・・・

遅ればせながら、4月3日、満開の桜の中のお散歩だーーーい!!
a0163155_1112885.jpg
a0163155_112731.jpg
a0163155_1122944.jpg


と、途中で顔だしてる、ももちゃん。いつも外行く人をながめてるんだけど・・・

a0163155_1142991.jpg
a0163155_115540.jpg


あまりの見事さに・・

a0163155_1161131.jpg
a0163155_1165797.jpg


今日はももちゃん桜にうっとり・・・いいよね、毎年ベランダから御花見できるのだもん。

そして、桜も眺めずガシガシ歩く・・・

a0163155_11105085.jpg
a0163155_1111223.jpg
a0163155_11122887.jpg
a0163155_11134773.jpg
a0163155_11144542.jpg
a0163155_11153545.jpg
a0163155_1116631.jpg
a0163155_11164571.jpg


ふたつの橋からみたそれぞれの桜の風景・・・それを観賞してるかどうかはわかりませんが、
今日はここにこなくちゃね。コニ、ナルトくん御用達、もう大好きです。

ペットパーク!!!

a0163155_1121492.jpg
a0163155_1122626.jpg
a0163155_11225517.jpg


で、おやつを購入、お店の人にもおやつをもらい・・

a0163155_1125479.jpg


はい、とっとと、かえりやしょうよ!

a0163155_11262139.jpg
a0163155_11265516.jpg


でも近所の小さな児童公園のひときわ立派な一本桜にはみほれていたワンたち・・

a0163155_11302294.jpg
a0163155_11304967.jpg


最後にうちのワンたちお気に入りのおやつを紹介します!
a0163155_11323160.jpg

by kujiranran | 2010-04-09 11:34

ワン散歩友たちと浅草で・・・

今月の食事会は、アサヒビールのビルの最上階のイタリアン「ラ・ラナリータ」でコース料理
。ラッキーパパの挨拶ではじまりました。
a0163155_21572762.jpg

次々とでてくるお料理は大変おいしゅうございました。
a0163155_21591139.jpg

a0163155_21593955.jpg

次のはメインのメダイのグリル
a0163155_2214251.jpg

a0163155_2223087.jpg

御食事を堪能したあとは水上バスにのりこみました。
a0163155_227748.jpg
a0163155_2273731.jpg

いろいろと橋をとおりすぎ・・・
a0163155_2291045.jpg

築地市場などを右手にみて・・
a0163155_22102058.jpg

これはいまや二番目になってしまった東京タワーです。
そして、浜離宮に到着。わたし浜離宮ってはじめてきました。
徳川将軍家の庭園なんですね。
見事な菜の花畑です。
a0163155_22133729.jpg
a0163155_2214975.jpg

a0163155_22145765.jpg

そして、御抹茶なぞいただきに御茶屋さんに・・
a0163155_22165697.jpg

よいよねえこの池の上にたってる感じ・・
a0163155_22182270.jpg

生菓子がついて500円は手ごろかも。
そして帰路につきました。充実した4月1日、誕生日過ごせたかなあ・・・
みなさんありがとう!
by kujiranran | 2010-04-02 22:22

岸野組6月公演顔合わせ!

まずは座長岸野幸正!
a0163155_2117159.jpg

a0163155_21175526.jpg

ついにはじまりましたよ。これから6月にむけて始動です。
20周年第一弾はおなじみ森の石松シリーズです!
岸野さんもちろん大活躍です。
そして・・・今回は・・
a0163155_2122728.jpg

私が8月にやってます、コント芝居「チャーリーズヘンジェル」の橘U子、そして、yoko、なんと一緒にやることになりました。この日はyokoちゃんは突然頼まれた芝居のため欠席しました。この二人は、」ここ何回かの岸野組の公演のときも、パンフ売り等のお手伝いをしてくれたりして、本当に頼りにしている私の大事な親友です!今回は一緒にできて本当にうれしいです。岸野さんありがとう!楽しい舞台になるよ!
詳細は岸野組ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/Hp_deta/contents/information.htm
よろしくお願いします。
by kujiranran | 2010-04-01 21:37