唐揚げたべた!

いつも心配り抜群アシストをしてくれてる勝也くんと高田馬場で飲んだ 今日は心強い相棒けいたろうくん欠席残念
ガブリチキン高田馬場店 な、なんと唐揚げ半額!
唐揚げたべた!_a0163155_17083810.jpg

そりゃあ食べなきゃね!というんでハイボールも大の男前ハイボール380円プラス200円で頼む 店員さんにいい女いい男コールをしてもらって乾杯
唐揚げたべた!_a0163155_17084382.jpg

このハイボールでかいぞー
できましたあ!!
唐揚げたべた!_a0163155_17084322.jpg

もも、ささみ、手羽先、ネック、砂ずり、鳥トロ もっちのろん全種類たのみましたさあ!
おつまみにたのんだチーズスティック!
唐揚げたべた!_a0163155_17084580.jpg

これ美味い!!これねなんだとおもいます
チーたらなんだよ
クッキングシートにチーたら並べて電子レンジでチンするのだそうだけど、加減が難しいみたい
やり過ぎると黒焦げになるし、たりないと湿気てるみたいになるので、とりあえず1分やって様子をみながらあとはちょびちょびやるのだそうだ
今度やってみようと心に誓う二人であった

勝也くんと、けいたろうくんは私の初めての教え子といっていいくらい もう、20年近くまえからの付き合いだ
こんな私を師匠として大切にしてくれているありがたい貴重な二人だ

老後はよろしくね!

by kujiranran | 2017-03-13 13:06
<< コニくん偲ぶ会ニューリーダーナ... もう6年ぶりにブログ再開いたし... >>