ただいまロケの真っ最中!

てなわけで、「なぞの山田ファミリー」の撮影は順調に進んでいます。

どんな話か一口にいうと、山田家に巨大なしゃべるリモコンがあらわれたからさあ大変!・・といった具合の話です。

なんじゃそれはといわれると、なんじゃそれはという話なんですな、これが。

私の役は、近所にすんでる詮索好きなちょっとエキセントリックなおばはんの役です。

きょうで私は全部撮影終わりました。

約10日で30分モノを5話分とるのだから、超タイトなスケジュール。

しかし、なんか昔の懐かしいにおいのする、ちょっと、シュールなコメディーです。

非常にチープなミュージカル仕立てのところもあって、結構楽しめるかな。

私は思い切りベタな芝居をくりひろげてます。変顔満載です。

オンエア決定次第お伝えしますね。
by kujiranran | 2011-09-06 18:10
<< 一の会「ひまわり」無事終わり・・・ 久々に・・・・ >>