銀魂映画の飲み会

いやあ、映画の録音現場での三人は・・・
a0163155_2115975.jpg

なかなかないよ、この3ショットは。
この日、銀魂の映画最後の撮りの日。
我ら、3人は、おまけコーナーだけの出演だったためほんの1時間ぐらいで終わってしまった。
で、ごはんでもたべましょうよ、なんてことになり、杉田くんたちが取材終わるまで待ってたわけです。
そしたら、なんと、制作スッタフさんやら、監督やら、集英社さんやら、プロデューサーさんやら御一緒にみたいなことになって、プチ打ち上げみたいになってしまいました。
私、ほとんど貢献してないのに・・・・ま、いいか!ってなわけで、新大久保の韓国料理屋、「梁の家」というとこにくりだしました。
a0163155_21283062.jpg

このポッサム(豚三枚肉塊)のうまいこと。
そして・・・
a0163155_21302933.jpg

こんなあやしい2ショット
そしてメインの三人。リエちゃん、大ちゃん、スギ
a0163155_21325875.jpg

これわらえるでしょ・・・
a0163155_21345888.jpg

それではにっこりマッコリのCMポスター2パターン
a0163155_21371477.jpg
a0163155_21374033.jpg

どうよ、よくあるでしょう、焼肉屋さんとかであるポスター。それにならないかしら。
ちなみに、集英社さんごちそうさまでした。ほんと、あれだけしか仕事してないのに、だれよりも飲み食いしゃべりたおしてしまって、申し訳ない。
あんまり悪いんで1500円ははらいますよ!!
by kujiranran | 2010-04-26 21:42
<< くじら復活 「rit」・・・楽屋写真第2弾・・ >>