今日は雨なんで、2月に公演した「rit.」の楽屋写真とか紹介

では、今回は第一弾です!また2弾3弾とおもいついたときのせますね。

まずは「rit.」とはなにかといいますと音楽用語でだんだん遅く・・という意味。

声優のTARAKOさんと渡辺菜生子さんの御存じちびまるこコンビのユニット「NAO-TA!」初の歌芝居、「rit.」。TARAちゃんの脚本、小坂明子さんの音楽、そして中尾隆聖さん演出で、2月2日~7日まで、中野テアトロBONBONで公演いたしました。

私も久々の現代劇で、等身大の役をやりました。歌も歌えたし、楽しかった!

a0163155_13253815.jpg

まずは全員の集合写真。そして・・・
a0163155_13295699.jpg

これは私と杉もとみな子さんが歌ったシングルベストの練習風景
びっくり花組芝居の山下さんの生首!!??
a0163155_13341058.jpg

落ち武者としか思えないでしょ。顔がしっかりしてるでしょ。平幹さんに似てると私は思ってます。
そして楽屋風景を・・・
a0163155_14324825.jpg
a0163155_14331784.jpg
a0163155_14334269.jpg
a0163155_14344671.jpg

みくちゃんは楽屋で宿題。小学2年生だからね。
そのお母さん役のゆうほ。みくちゃんと、なんとはなしに似てるでしょ。菜生子さんがオーデションして厳選したんだそうです。
イケメン遼くんとTARAちゃんは食いしん坊です。
そうだ楽屋の差し入れものせちゃえ。
半海一晃さん、さしいれのおつな寿司。これお揚げが裏返しになってておいしいのよね。
a0163155_14462068.jpg

そしてみくちゃんパパ差し入れてんむす!
a0163155_14474069.jpg


ちょっとタイトなタイムスケジュールだったから、こういう差し入れは本当にありがたかったです。ほかにもたくさん頂いて、みなさん本当にありがとうございました。

次回もこうご期待!!?
by kujiranran | 2010-04-22 14:52
<< 「rit」・・・楽屋写真第2弾・・ わあーい!晴れた! >>