岸野組6月公演顔合わせ!

まずは座長岸野幸正!
a0163155_2117159.jpg

a0163155_21175526.jpg

ついにはじまりましたよ。これから6月にむけて始動です。
20周年第一弾はおなじみ森の石松シリーズです!
岸野さんもちろん大活躍です。
そして・・・今回は・・
a0163155_2122728.jpg

私が8月にやってます、コント芝居「チャーリーズヘンジェル」の橘U子、そして、yoko、なんと一緒にやることになりました。この日はyokoちゃんは突然頼まれた芝居のため欠席しました。この二人は、」ここ何回かの岸野組の公演のときも、パンフ売り等のお手伝いをしてくれたりして、本当に頼りにしている私の大事な親友です!今回は一緒にできて本当にうれしいです。岸野さんありがとう!楽しい舞台になるよ!
詳細は岸野組ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/Hp_deta/contents/information.htm
よろしくお願いします。
by kujiranran | 2010-04-01 21:37
<< ワン散歩友たちと浅草で・・・ おお!もうすぐ満開! >>